TDL日記
ということで
連続更新です


2月の17~19日に
久しぶりに家族全員で行ってきました!!
家族旅行なのに全額自腹だよッ☆
どんだけ鬼畜だこの野郎ッ(^p^)


アトラク組とショーパレ組に分かれたので
今回はフリグリ中心の写真ばっかです(*´ω`*)


130217_102854.jpg
デイジーちゃんが可愛すぎて悶える←

デイジーちゃんが帰った後に永遠のスター登場 
130217_103101.jpg 130217_103104.jpg

そしてボーイフレンドが出てきたとたんに
いそいそとお色直しへと向かうミニーちゃん 笑

 130217_103127.jpg
しかし扉があかない(゚□゚ !!)
130217_103131.jpg
扉を開けてもらって無事にお色直しへ(´∀`〟)


♡愛しのドナルド♡
 130217_103231.jpg 130217_103805.jpg 


お色直し完了でokサインなメイちゃん*
130217_113415.jpg 


キャンパス期間限定の制服ミニーちゃん♡
130218_103622.jpg 

雨だったけどアイスクリーム屋さんのところの階段で
奇跡的に会えた感動を誰かに伝えたい 笑


プルートさん
耳の使い方間違ってますよ←
DSC_0587.jpg 

麗しのデイジー姐さん♡
DSC_0591.jpg 
超絶美人

からの
突然の隠れミッキー
DSC_0595.jpg 

ジュビのドナデジ(*´ω`*)
DSC_0622.jpg 

♡マイフレ♡
DSC_0729.jpg 

マイフレは
クラムチャウダーが美味しいんですよみなさん!!

写真を撮りながら見ながら食べながら

そんなに器用なことはできないので
1部と2部の間の時間に
ものすごい勢いで
食べます
飲みます
次の準備をします

意外と忙しいんですよこれがまた←

そんな事をしたくない人は
1日に何回も入ればいいと思うんだ…

1回目はご飯
2回目は鑑賞
3回目は撮影

的な?

まぁ、ちょこちょこ見ながら食べるっていうのでも
別に問題はないんですけどね←www



本当はもっと写真はあるんですけど
容量の問題でupできません…orz
ということで

これにてTDL日記終了!!


大阪@20130208

お久しぶりです
広告が出ていたということで更新します←

先月、学校の特別授業てきな感じのやつ←で
大阪に行ってまいりました!!

DSC_0130.jpg
THE大阪 笑


 DSC_0137.jpg
どこにあったかは忘れたけど
とりあえずおっきなポッキー!!

DSC_0139.jpg
 
からの 食い倒れ人形

DSC_0145.jpg
お好み焼き(*´ω`*)
↑自分が食べたのじゃな…いことはない


130209_213135.jpg
無理を言って半ば強引に買いにいった
*りくろ―おじさんのチーズケーキ*
 130209_213226.jpg
ケーキの下部にはレーズンが入ってて
すごく邪魔だった美味しかった!!

大阪に行く前にPON!で紹介されてたんです(^ω^)



卒業旅行ではないけど
友人たちといつもとは違う場所をぶらぶらできて
とっても楽しかった!!
泊まりで行きたかったです…(・ω・`)



大阪日記はこれにておしまい!!

つぎはTDL日記です←
愛が…


IMG_0004.jpg
 

先日友人からいただきました

17歳のときにリクエストした絵を


間違ってません
間違ってないんです

私が17歳の時にリクエストしたんです


2年分の愛だからか
B4というビッグサイズでいただきました(´ω`〟)

愛があふれ出ておりますww
正直おm……

感激しました!!


B4 は家のプリンターでは一気にスキャンできないので
4回に分けてスキャンして編集しました(-ω-;)


実物はもっとすごいんですけど
我が家のプリンターの限界が…


とりあえず
とっても嬉しいプレゼントでした(´ω`〟)

2013年

明けましたおめでとうございます!!←

年明けてからすでに
4日もたっているのはご愛嬌ww

とくに何やっていたわけでもないんですけどね…(-×-)

そんなこんなで
相も変わらず
グダグダな当サイトを
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


02013.jpg
鍋うま

昨日友人宅で鍋パーティーしました!!
赤から鍋うまー(´ω`)

18572704.jpg

赤から鍋に餃子とつくね入れるのおいしいけど
やっぱり1番美味しかったのはトッポギ!!
もちもちしててすっごく美味しかったー(〟´Д`〟)

今度家でもやってほしいなww


もちろんプレゼント交換もしました!!

 18578213.jpg
湯たんぽあたったww
しかも異様にかわいいww

これから使用頻度高そうです(。ω。)

てゆーか
4人いたのに
あみだの結果 2人づつで交換という結果

なので
私の買ってきたプレゼントは
湯たんぽくれた子に届きましたww
 

存分にケータイの画面拭いちゃってくださいww



連続更新終了!!

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

